配送について詳しく説明していきたいと思います。

 

配送方法なんてどうでもいいじゃん!!

 

そういう方が大半だとは思うのですが気になる方もいらっしゃるはずです。

 

特にダイエット目的で購入される方は配送が気になるのではないでしょうか??

 

これからダイエットを開始される方はいつからはじめる!!という開始日を決めているのではないですか??
少なくとも私がダイエットを行った際には開始日を決めていました。

 

例えば月の初めからダイエットを開始するとしましょう。

 

その時に最強の武器となるスルスル酵素が手元に届かなかったら??

 

開始日からやる気もなくなってしまいますよね?!

 

ですので配送方法についてはきちんと説明するのが当サイトの義務だと思っています。

 

スルスル酵素の配送業者について

配送業者は原則佐川急便が行うことになっているようです。
業者指定はできないようですが、天下の佐川なら問題ないという人ばかりでしょう。

 

下手な業者より信用もできます。

 

到着期間について

スルスル酵素を注文してから到着するまでには3日~1週間程度と公式サイトには記載がありました。
私の場合は注文から3日で届きました。

 

一応配送日の指定もできるのですが、手数料がかかっちゃいますのでどうしてもという方だけはそうしてもいいかもしれませんが、
1週間あれば必ず届くのでそのくらいは待ちましょう。

 

ダイエットする開始日から逆算して早めに注文しておくと何も心配ありません。